走った!笑った!輝いた! ~校内マラソン大会~

2023/06/16

学校のようす

 6月16日、ほどよい暑さと微風のコンディションの中で、恒例の校内マラソン大会が開催されました。15時32分! 足立先生のピストルと共に、まず男子がスタートしました。























☝ いい汗かきました! 

 今年の校内マラソン大会は、地域の方の応援をいただきながら、けがもなく和やかなうちに終わりました。第2回は9月に予定されています!







南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

10月行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。

総閲覧数

QooQ