4月参観日が復活しました!

2023/05/01

学校のようす

 4月29日(昭和の日)、3年ぶりに4月の参観日が復活しました。


☝️ この日の5限は、どのクラスも自由に授業を観ていただきました。3年ぶりとあって、廊下まで保護者で溢れかえっていた学年もありました。


☝️ 授業後は、PTA総会でした。今年のPTA活動がいよいよ始まります。また、昨年までのPTA執行部の方には、大変お世話になりました!

☝️ 最後は、学年ごとに懇談会を開催しました。3年の懇談会では、担任の足立先生が抱負を語っておられました!

  多くの保護者の方に最後まで残っていただき、ありがとうございました。

  今年は、行事や公開授業など、参加を制限することなくご案内出来ると思いますので、その機会には、たくさんの方のご来校をお待ちしております。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ