「栄光の軌跡」と「贈る言葉」

2023/03/02

学校のようす

 部室前の渡廊下には、今年も運動・文化・芸術活動等の記録が、「栄光の軌跡」として掲げられています。また、図書委員会の活動で作成した卒業生へのメッセージが、「贈る言葉」として貼られました。そこには確かな努力の跡と、込められた思いが詰まっていて、通る生徒の足を止め、心を温めてくれています。




以下に、「贈る言葉」より、いくつか抜粋しました。

【1、2年生より】 







【3年生より】 


【先生より】 


(南部中学校だより 第12号より抜粋)

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ