2022 南中修学旅行 ~出発 & うどん学校~

2022/09/20

学校のようす

 9月20日(火)、2022南中修学旅行団は四国に向けて元気よく出発しました。早速ですが、昼食は「中野うどん学校」でした。うどん作りが体験でき、なんと50分で卒業!


☝ 生地をこねる! 足で踏む! 音楽にのせて🎵🎵 おばちゃんダンシング~💃💃💃
 異様な盛り上がりを見せていました!


☝ 打って変わって、こちらは真剣そのもの! 1ミリのずれも許されません!




☝ 「こねて!」「踏んで!」、そして「踊って!」 自分だけのうどんの味は格別でした!


☝ 観光地ではお馴染みの「顔出しパネル」にも、しっかりと収まりました!











☝ 結団式を終え、朝8時半に出発し、瀬戸大橋からの眺めを楽しみながら、四国入りした旅行団は、うどん作りを満喫し、午後の観光地である四国水族館、そして金毘羅宮へと向かったのでした。


南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ