体育祭2日前~全体練習編~

2022/09/08

学校のようす

 今日9月8日は、朝8時50分から全体練習が始まりました。保護者の方には「第76回南部中学校体育祭プログラム」を昨日配付いたしましたが、今日はそのすべての演技内容を確認しました。




☝ 初めての実践編!なかなか壮絶な戦いぶりでした。当日は、3回戦行います。


☝ 演技1番「ラジオ体操」 よく手が上がって、そろっていますね!


☝ 全員リレー! これは、なかなか見事なバトンパスでした。




☝ 応援合戦のフォーメーションも形になってきました。今年は、タブレットを側に置いて、細かく確認してきた成果です。

☝ 給食時間です。今日はどのクラスもちょっと疲れ気味! 食欲は今ひとつのようでした。
 
 家庭では、食事と睡眠をしっかりとって、あと1日に備えましょう。
 

























南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ