2022.7.30 10:44「ゲマトリア」in 倉吉未来中心

2022/07/30

部活動

 7月29日~31日、第62回 全日本吹奏楽コンクール鳥取県大会が、倉吉未来中心を舞台にして開催されています。




☝ 南部中は、小編成部門として2日目の10:44に登場し、曲目「ゲマトリア」を演奏しました。顧問はもちろんのこと部員一同、この日を目標にして頑張ってきました。また、3年生にとっては、3年間の集大成の大会でした。
 始まりは少し緊張した面持ちでしたが、それぞれのパートの音が一つとなり、いつの間にか演奏に引き込まれ、7分間の演奏時間があっという間に過ぎていった感じでした。演奏が終わった瞬間、会場からは驚くほど大きな拍手が沸き起こり、ステージ上には、演奏しきった満足感に溢れた生徒の笑顔がありました。


☝ 片付けが終わった後は、みんなで「なっし~」のポースをとって写真に収まりました。

 保護者の皆様には、様々な場面でお世話になり、また当日も多くの方に応援をいただきありがとうございました。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ