西部地区総体2日前~実践をイメージして~

2022/05/31

学校のようす

 西部地区総体を2日後に控えて、どの部も実践をイメージした練習に汗を流していました。



☝ 女子バスケットボール部は、3対3の実践練習を繰り返していました。気迫を感じるプレーが随所に見られ、仕上がり上々です。




☝ 野球部はいつも通りのキャッチボールから実践イメージしたシートノック。連係プレーでは、とてもいい声が出ていました。




☝ ソフトボール部は、法勝寺中との合同練習でした。シートノックの後は、ネットに向かって黙々とトスバッティングを行っていました。こちらも、かなり仕上がってきています。



☝ 卓球部は、シングルス・ダブルスと出場種目ごとに実戦練習をしていました。一方では、マシン相手に小さな的を狙って、ひたすら球を打ち続ける姿もありました。目の前で見事に的をはじき飛ばしてくれました。これは、期待できそうです。


 6月2日(木)、3日(金)の各部の日程と対戦相手を紹介します。
 どの会場でも熱戦が繰り広げられることでしょう。















南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ