1年間、給食ありがとうございました。

2022/03/22

学校のようす

 明日3/23は、前日期末懇談のため、今日3/22が、今年度最後の給食でした。そのため、今日は週の初日にもかかわらず、1日だけの給食当番となりました。


☝ いつもの通り、給食等当番はコンテナから食器や食管を運び出していました。


☝ 教室では、給食委員が一人一人の机上を消毒液で拭いてました。これも、給食前の日常的な光景です。給食委員さん、毎日ごくろうさまでした!


☝ 配膳も手慣れたものです。


☝ これが、最後の給食です。今日もヘルシーな「麦ごはん」、そして「高野豆腐のみそ汁」「豚肉しょうが炒め」「ブロッコリのごま和え」も、いつもと変わらぬ味で、安心しておいしくいただきました。


☝この一年間、給食センターの皆さんは、中学生の心と体の成長を願って、見た目や味など工夫を凝らした給食を毎日届けてくださいました。ありがとございました。また、来年度もよろしくお願いいたします。新年度の給食スタートは、4月11日(月)です。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ