3年生にとって最後の専門委員会!

2022/02/17

学校のようす

 今日2月17日は、 3年生にとって最後の専門員会でした。

☝ 美化委員会は、柄長ほうきにたまったゴミをとっていました。ほんとに地道な活動ですが、なくてはならない活動ですね。


☝ 保健委員会は、手洗い場の石けん液の補充をしていました。コロナ禍において欠かせない活動ですね。




☝ 図書委員会は、全校生徒・教職員に募集した卒業式に向けたメッセージカードを模造紙に貼る作業を頑張っていました。明日から卒業式の日まで、部室前廊下を賑わせてくれます。

 これからの学校生活、3年生にとっては、「最後の○○○」が次々とやってきます。そんな今日の専門委員会でしたが、いつも決まっている活動に黙々と取り組む3年生の姿が印象的でした。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ