凍てつく寒い朝でした!

2022/02/18

学校のようす

 2月18日、吹雪から一夜明け、ようやく積雪も峠を越えたようです。今朝は、凍てつく寒さの中で、生徒は元気よく登校してきました。

☝ 学校前の交差点辺りでは、車と生徒が接触しそうな様子が見られました。雪の日、道幅の狭い道は特に注意して登校しましょう。


☝ 8時25分頃、一瞬朝日が差し込みました。生徒は転ばないよう慎重に登校していました。


☝ 仲良し5人組も、いつものように登校してきました。


☝ 自転車で登校してきた「つわもの」も数名いました。帰る時間までに道路の雪が解けますように…。








南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ