極寒の昼休み!思い思いに過ごしています。

2022/01/15

学校のようす

  暦の上では、凍てつく大地もゆっくりと緩み出すころのようですが、風雪の強い日が続いています。そんな毎日にあって、昼休みはどの教室でもストーブの周りに集まって楽しそうにおしゃべりしている姿が見られます。その一方で、図書館や体育館でも多くの生徒が思い思いに休憩時間を過ごしていました。特に、体育館では、極寒の中で2,3年生がバスケットボールに興じていました。






 来週から新たな寒波がやってくると聞いています。まだまだ寒い日が続きます。体調を崩さないよう暖かにして過ごしてほしいものです。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ