企画満載!〜南中図書館〜

2021/12/02

図書館

 12月に入り、3年生は受験モードへ!一方では、クリスマスや正月の声も聞かれるようになりました。そのような中、南中図書館は様々な企画で賑わっています。



☝ 3年生のために石田先生と図書委員が心をこめて作った「受験頑張れ御守」です。3年生のみ自由にひとついただけるようです。


☝ SDGsコーナーです。2030年までに、地球上のあらゆる問題を解決するための17の行動目標です。どこかの誰かが取り組むのではなくて、「今 あなたから」取り組めることを探してみませんか。

☝ 図書館中央にクリスマスツリーが出現しました。これも、図書委員で飾り付けしました。色華やかな本も目を引きます!図書館がパッと明るくなりました。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ