前庭の冬支度が終わりました!

2021/11/29

学校のようす

 昨日、冬に向けて前庭の植木を剪定していただきました。今年も、前庭だけでなく校門近く生け垣やグラウンドの立木なども剪定していだきました。どの植木も、枝を落とし形を整えて、見違えるほどきれいな姿になりました。また、今日11/29は、雪化粧した大山も秋晴れの空に映えてほんとうにきれいでした。

☝️ 校舎3階から望む大山❗️


☝ グラウンドのプラタナスはすっかり冬支度が終わりました。

☝ 南部中学校同窓会に建立していただいた石碑「 友 愛 」は、遠くからでも目立つようになりました。

☝ 前庭の松とつつじも見事なまでに仕上げていただきました。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ