西部地区中学校英語弁論暗誦大会

2021/09/29

学校のようす

 

 本日(9/29)米子コンベンションセンターにおいて西部地区中学校英語弁論暗誦大会が開かれました。
従来は「暗誦の部」もありますが、コロナウイルス感染症拡大防止のため、「弁論の部」のみの大会とし、19名が参加しました。(各学校1名:西部地区25校)
それぞれに自分の体験や思いを英語にし、身振り手振り、豊かな表情で発表していました。
本校からの出場生徒も素晴らしい発表でした。





南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ