生徒会役員選挙が行われました。

2021/09/27

学校のようす

 本日9/27の6限、「令和3年度後期および令和4年度前期 生徒会役員選挙」が行われました。


 立候補者は、今朝も早く登校して、リハーサルを行っており、どの立候補者も堂々と演説し
ていました。また、それぞれが、公約(当選したらやりたいこと)を具体的に述べていて、聞いている人にも大変わかりやすく感じるとともに、だれが当選しても立派に責務を果たしてくれると感じ、とても頼もしく思いました。



 立会演説会の後、一人ずつ記載台で記入し、投票箱へ投票しました。最後まで静かな雰囲気
の中で行われました。午後4時現在、開票作業中で、明日には全校生徒に発表される予定です。



南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ