はじける笑顔と躍動する姿があふれました!

2021/09/22

学校のようす

前進ぜんしん全励ぜんれい 
    本気まじ万事まんじでLet’s enjoy 体育祭   


 体育館壁面に大きく掲げられたこのスローガンと共に、9月21日(火)、午前10時、第75回体育祭が開催されました。









 今年の体育祭も、コロナ禍において様々に工夫を凝らした演技が見られ、グラウンドは、はじける笑顔と躍動する姿があふれていました。
特に、組別の応援合戦は圧巻で、それぞれの組が個性豊かな演技を披露し、見るものを釘付けにしました。

 保護者の皆様には、観覧に制限を設け、ご迷惑をおかけしましたが、平日開催にもかかわらず、多くの方にご観覧いただきありがとうございました。また、PTA執行部、厚生部の皆様には、保護者受付・会場整理等にご協力いただきました。大変お世話になりました。

 なお、来年度の体育祭をさらによりよくするために、本日、体育祭アンケートを配布いたします。アンケートにご協力をいただける方は、よろしくお願いいたします。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ