今、図書館がおもしろい!

2021/07/01

図書館

6月に図書委員会でスタンプラリーを行いました。
期間中に図書館で本を一冊借りると、カードにスタンプを1個押してもらえます。
4個集めると、ささやかな景品をプレゼントがもらえます。
   
 期間中は、たくさんの人が参加してくれて、生徒と職員をあわせて30名以上の人が景品をゲットしてくれました!ちなみに、教頭先生も参加して、コナンえんぴつを2本ゲットしました。
    













 

        図書委員会のスタンプラリーは終わりましたが、「NEW!新着図書」をはじめとして「理科の自由研究のヒント」「おさかなワールド」などの特設コーナーがあり、思わずページをめくってみたくなる本がたくさん展示してあります。
気分転換もかねて、足を運んでみるのもいいですね。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ