6/29,30は授業参観日でした!

2021/07/01

学校のようす






6月29日(火)、30日(水)は、授業参観日でした。
2日間ともコロナ感染対策を行う中で、
1限から6限までの授業を自由にご参観いただきました。
プールの授業も始まっており、プールサイドで参観される姿もありました。
期末テストも終わりましたが、生徒は集中して取り組んでいました。












お忙しい中、多くの方にご来校いただきありが とうございました。
今年度、参観日や行事など、 保護者の方が参加できる形を工夫しながら開催していきたいと思いますので、今後もできる限り学 校へ足運んでいただき、生徒の活動の様子を見て いただきますようお願いします。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ