体育祭・熱き戦いの先にあるもの

2024/09/07

学校のようす

9月7日(土)、体育祭を行いました。雲一つない晴天の下、赤組、青組の熱き戦いが繰り広げられました。接戦の結果、僅差で青組が総合優勝でしたが、両組とも本当によく頑張りました。何よりも生徒の笑顔があふれ、生徒、教職員、そして、ご観覧のみなさまが楽しめた体育祭でした。










 

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ