笑顔と涙、そして感謝!~第77回卒業式⑥~

2024/03/08

学校のようす












☝ 「卒業生退場」
体育館の出口でカメラを向けると、思わず笑顔になりました。いい顔してますね!




☝ 式後は終始リラックス気分で楽しい時間が過ぎました。生徒玄関前では、お決まりの記念写真!思い思いのポーズでカメラに収まっていました。


「これからは、それぞれの道だが、自信を持って歩んでほしい。休みながら、そして苦しくなったら戻ってきてもいい。元気をためて、エネルギーがたまったら、また前を向いて歩けばいい。南部中学校3年間はみんなの中にしっかり残っていると信じています。……これからも、しっかりとがんばりなさい。ほんとうにがんばりなさい。卒業おめでとうございます!」(校長式辞より)

 南部中学校の卒業式は

第78回へと続きます…


南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

10月行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。

総閲覧数

QooQ