♬つよく たかく おおきく ~全校合唱~

2023/10/31

学校のようす

 今日の6限は、2度目の全校合唱。ピアノに合わせて声出しをした後は、学年ごとに歌いあいました。





☝ 全校で一緒に歌うのは2度目で、順調に仕上ってきました。

☝ それに合わせて、先生が指導する声のトーンも上がってきました。それに応える生徒の歌声も高まり、着実に練習の成果が見えてきました。

☝ そして、終わりの会! 全校合唱でさらに火がついたのか、3年A組の教室から流れてきた歌声に、しばらく足をとめて聴き入ってしまいました。

 全校合唱練習はあと1回! 残りの2日間で最後の仕上げをするとともに、体調をしっかりと整えて当日を迎えたいですね。
 



南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ