本気モードの歌声が響く! ~体育館練習始まる~

2023/10/27

学校のようす

 昨日より、体育館での合唱練習が始まりました。これまで、各クラス、各パートで練習してきたのですが、体育館のひな壇やシートの準備が整い、本格的な練習が始まりました。









☝ 3時間目は、2年生の学年合唱練習でした。ピアノ伴奏に合わせて、迫力のある歌声が体育館中に響き渡っていました。


 そして、今日は初めての全校合唱練習でした。各教室でパート練習をした後は体育館に集まり、「ケセラ」「ふるさと」を全校で初めて歌いました。

(クリックしていただくと、動画をご覧いただけます。)
☝    今日の歌声は、まだまだ練習段階です。これから一週間、しっかりと練習を積んで当日を迎えます。去年よりもさらに、聴く人の心にしみる歌声をお聴かせいたします。





南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ