記憶に残る夏! ~部活動編~

2023/08/03

学校のようす

 夏休みに入って、2週間が過ぎようとしています。部活動、自主勉強会、体育祭準備などで普段と変わらす毎日のように登校していくる生徒もいれば、家庭で自分の決めたことを自分のペースで過ごしている生徒もいます。それぞれの場所で、思い思いの過ごし方をして、2023年の夏休みが記憶に残る夏になるといいですね。

 部活動では、区切りとなる大きな大会を控えている部や、新体制で基礎体力や技術を身につけるために頑張っている部もあります。









☝ 駅伝部の練習は、8/17からですが、すでに毎朝30分程度の自主練習を積み重ねています。

【今後の大会予定】
8/5(土),6(日) 
中国中学校ソフトボール選手権大会
8/6(日) 
全日本吹奏楽コンクール
鳥取県大会
8/11(金)
全日本少年春季軟式野球大会
西部地区予選会
8/20(日) 
鳥取県中学校学年別水泳競技大会

がんばれ! 
南中生!


保護者・地域の皆様へ
 引き続き、あたたかいご支援をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

















南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ