満員の観客を魅了しました!

2023/06/04

学校のようす

 第59回西部地区サマーブラスコンサートが米子市公会堂で開催されました。今年は観客の入場制限もなく行われ、出演した生徒たちは満員の観客から大きな拍手をもらっていました。



☝ 今年は中高生をはじめとして38団体の参加があり、演奏曲のジャンルも幅広く、どの年代の方々も楽しんでいただけるコンサートだったようです。

 我が南部中学校は、鶴田裕子先生の指揮で、「Shake it Of」「SING,SING,SING」を披露しました。4月から始めたという初心者もいるなか、見事な演奏を聴かせてくれました。 
 
 南部中吹奏楽部は、8月6日に同じく米子市公会堂で開催される「全日本吹奏楽コンクール鳥取県予選」を新たな目標として、明日から練習を始めます。がんばれ!!!


南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

10月行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。

総閲覧数

QooQ