西部地区夏季総体開幕へ!

2023/05/31

学校のようす

 5月31日、西部地区会総体壮行会が盛大に行われました。


☝ 校長先生の熱いエールが体育館中に響き渡りました。


☝ 壮行会前から盛り上がっています!




☝ 多くの地域の方に見守られての入場です!






☝ ステージ上では、各部が堂々と決意を述べました。


☝ 大会に参加しない生徒からも大きな声援が上がりました。


☝ 生徒会長からは、「南部中の代表として、胸を張って頑張ってきてください。」と応援の言葉が贈られました。

☝ バスケットボール部には、最後の練習後に昨年度顧問の宮本先生が激励に駆けつけてくださいました。パワー注入!

☝ 野球部は、西部地区総体には出場しませんが、全日本少年軟式野球大会の県大会に優勝し、6月24日、25日に広島県で開催されるの中国大会に出場します。こちらも、頑張れ!






南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

10月行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。

総閲覧数

QooQ