委員会活動が始まりました!

2023/04/17

学校のようす

 4月17日の6限は、生徒会役員の認証式が行われ、その後初めての専門員会が開かれました。


☝ 美化委員会は、早速、掃除場所のホウキにたまったゴミ取りを始めていました。明日からは、掃除後の振り返り活動も始まるようです。







☝ 「代議員会」「聖域貢献委員会」「学習委員会」「給食委員会」「美化委員会」「保体委員会」「図書委員会」の6つの委員会が前期の活動や分担を決めたり、当番表を作成したりしていました。


☝ 認証式では、委員会ごとに校長先生から認証状を受け取りました。どの委員会も、自覚と責任を持って、よりよい学校づくりを目指して活動しましょう。




南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ