明日は卒業式!~その2~

2023/03/09

学校のようす

 今日の1,2年生は、明日の卒業式を陰で支えるための半日でした。あちこちで、頑張る姿がみられました。






☝ 会場準備は、ステージ設営とパイプ椅子並べでした。パイプ椅子は、一脚ずつ丁寧にふき、列をそろえました。 




☝ 卒業生の花道を飾るプランターも、受け皿をつけて、汚れを拭き取り体育館へ運び入れました。




☝ 3年教室では、生徒会執行部と美術部が教室や黒板の飾り付けをしてくれていました。



☝ 明日の出番は、送る歌「旅立ちの日に」です。気持ちのこもった歌声で卒業生を見送ってほしいものです。


3月10日を 最高の一日に

卒業式を 最高の瞬間にするために

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ