地域と共にあゆむ学校づくり ~花植え活動~

2022/10/18

学校のようす



 10月17日、18日、学校花壇の畝づくりが行われました。




👆 CS委員会の活動として取り組まれたもので、6か所の花壇はきれいな畝が完成しました。お世話になりました。


👆 かねてより町内に花植え活動のポスターを掲示して広くボランティアも募集していたおかげで、地域の方の参加もありました。ありがとうございました。


 10月26日(水)15時頃からは、花の植え付け作業を行います。この日は、地域貢献員委員会をはじめとして生徒も多く参加して、500株以上のパンジー、ビオラの苗やチューリップの球根を植える予定です。

 保護者や地域の皆様の参加をお待ちしております。都合のつかれる方は、連絡なしで直接南部中学校の生徒玄関前にお集りください。




















南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ