29日 19時開演 ~ミニコンサート2022~

2022/10/01

部活動

    オープニング曲「RUNAWAY BABY」で、今年も南部中吹奏楽部ミニコンサートが、まんてんホールで開演しました。
    感染対策を十分に施すなかで、支えてきてくださった多くの方々へ、感謝の気持ちを伝えたいという思いが形になった日でした。








☝️ 熱気溢れる曲を次々に披露してくれました。また、かけ声あり、手拍子ありで、会場はアンコール曲まで、ずっとあたたかい空気につつまれていました。


☝️ 曲と曲の間には、絶妙なMCトークもあり、観客を和ませてくれました。


☝️ 開演前、緊張のなかにも笑顔がありました。




☝️ 閉演後、誰の顔にも笑顔が溢れていました。

今日のコンサートを最後に、3年生は引退となりました。新体制での初公演は、11/3の文化祭となります。ご期待ください❗️

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ