分散給食を開始しました!

2022/07/07

学校のようす

 7日、鳥取県は過去最多を更新する感染確認を発表し、一人一人により効果的な感染対策が必要となってきました。そのような中、南部中でも本日より「分散給食」を開始しました。どの学年も、給食準備後に半分の生徒が特別教室に移動して給食を食べました。


☝ 隣の席が空くように、移動して黙食しました。2年生の半分の生徒は生徒会室に移動して食べました。


☝ 1年生の半分の生徒は、家庭科室に移動して食べました。


☝ 3年生の半分の生徒は、美術室に移動して食べました。

☝ ちなみに、今日の給食メニューです。「星空舞ごはん」は、その名の通り「星のように輝くお米」で、さすがにおいしかったです。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ