「ラブオール プレイ!」~体育の授業より~

2022/02/16

学校のようす

 体育では、今どの学年もバドミントンの授業をしています。







☝ 今日は、体育の先生がお休みだったのですが、代わりの先生の指導のもとでいつの様にバドミントンを行いました。どの学年もチャイム前にはきちんと準備が終わり、いつものようにカードを引いて決まった対戦相手と対面して練習が始まりました。3年生は、さらにダブルスの試合を組んでゲームを楽しむ姿が見られました。


☝「はい、カードを引いてくださ~い!」
 1年生では、担任の山中先生がルールの説明をされていて、いつもの授業と変わらぬ様子でした。


☝「ラブオール プレー」
 3年生では、ダブルスの試合が始まっていました。コートには生徒の姿に交じって、井田先生の姿も見られました。ナイスプレーの連発で、コートはおおいに盛り上がっていました。












南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ