3年修学旅行①

2021/10/07

学校のようす

 今日10/7、鳥取、三朝方面への2日間の修学旅行がスタートしました。





予定より5分早く結団式を終え、鳥取砂丘へ向けて出発しました。
朝から、ちょっとテンション高めです。





途中でトイレ休憩し、1時間余りで鳥取砂丘に到着! 
全員で集合写真におさまった後、砂の美術館に入りました。
第13期展示「チェコ&スロバキア編」の歴史や景観、自然や動物など19体の砂像を
満喫しました。そして、いよいよ「鳥取砂丘へ」!




待ちに待った「鳥取砂丘」! 
絶景の日本海と広大な砂丘の中で、思い思いの過ごし方で時間を忘れて楽しみました。


遊び疲れた後は、近くのレストランで豪華ランチをいただきました。
午後からは、3つのエリアに分かれて自由活動に入りました。














南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ