9日からはいよいよ全体練習!

2021/09/08

学校のようす

 9日からの本格的に始まる体育祭練習前の昼休憩や放課後の様子を覗いてみました。

 


 空き教室には、すでに完成したスローガン看板がありました。

夏休み中から美術部がコツコツと作成してきたものです。本部前に掲げられる日が楽しみです。



昼休憩の家庭科室には、一心に切り抜きをしている生徒がいました。応援グッズ作成中のようです。自分の名前が入った応援タオルになるようです。


 放課後の多目的室は、何やら応援歌の歌声が…。
3年生女子がメガホンを片手に応援合戦の振り付け練習をしていました。とてもいい雰囲気でした。


 突然、太鼓の音が鳴り響き、グラウンドに目を向けると、ここでも3年生が応援合戦の振り付けや立ち位置を確認する姿がありました。すでに、迫力満点!全校練習が待ち遠しいです。


南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ