体育祭全体練習

2021/09/17

学校のようす

 体育祭2日前、朝から全体練習、午前中は役員打ち合わせや準備を行いました。

 開閉会式練習、拍手のタイミングまで練習しました。

プログラム1番「ラジオ体操」は、指先が伸びて見ごたえがあります。



 このラジオ体操は、毎年、講師をお招きして体育の授業で練習をしてきました。
今年は、小林さんと大下さんに指導していただきました。

全体練習後には、会場準備を行いました。
草集め、石拾い、トイレ掃除、机椅子・テント・コーン運びなどを組ごとに分担して行いました。
整備後のグラウンドは、いつ当日を迎えてもよいくらい綺麗になりました。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ