今日までの取り組みにこそ価値がある!

2021/09/17

学校のようす

 体育祭前日は、各組とも演技や応援合戦の最終チェックでした。幸い雨も降らず、最後の組別集会まで順調に練習できました。



 どの組も、毎日こつこつ練習を重ね、日ごとに演技が上手くなり、その中でチームワークも
深まってきたました。明日がどんな形で終わるのかは分かりませんが、今日までの取り組みに
こそ、南部中体育祭の価値があると実感しています。


 夕方には、強風でテントが飛ばないようにと、全職員で生徒席・本部席のテントをたたみました。


 各組の看板は、雨対策の透明シートをかけられて、理科室の隅でひそかに明日の出番を待っていました。
 願わくば、台風の影響が最小限で、朝には多少の水取りや土入れ作業が必要かも知れませんが、一人一人の躍動する本気の姿をみたいものです。

 明日は、当初の予定より1時間遅れの10時開会です。「入場許可証」をお忘れないようお願いします。保護者の皆さまの熱い声援をお待ちしております。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ