「昼休憩」 ~思い思いの過ごし方で~

2021/09/04

学校のようす

 雨模様が多く、秋の気配も感じられるなか、9/3の午前中は、2学期初めてエアコンなしで過ごしました。また、昼休憩は、グラウンドが使えない中、生徒は思い思いの場所で楽しそうに過ごしていました。

  
 ↑体育館では、3年生に1,2年生も交じって「バレーボール」の熱戦が繰り広げられていました。

  
 ↑図書館では、本を探す生徒に交じって、「将棋」を指す生徒を見つけました。

 

 来週からは、いよいよ体育祭練習が始まります。天気もよくなるといいですね。

 


南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ